愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ドラクエモンスターズ

0   0

遅ればせながら、先週からドラクエモンスターズ始めました。
ドラクエモンスターズはGB版以来なのだけど、やっぱり面白いね!
ダビスタからゲームを始めた私ですから、
なんだかんだ言っても育成ゲームが好きなんです。
どのスキルを残して、どういう編成にするのか考えながら配合するのが楽しいんです。
ゲームの進行状況は、
やっとSクラスで優勝して星降りの大会に向けてレベル上げ中。

現在のメンバーは、
doramon001.jpg
ユニコーン+ギュメイ将軍+黒騎士レオコーン+黒竜丸
馬率が高くて笑えます。
それにしても、ギュメイ将軍のアクションがいちいちかっこよす!
「ガンガンいこうぜ」にしとくと、
グランドクロス使いまくりでMPがすぐ枯れてしまうのが玉にきず。

モンスターのアクションも個性があって、見てるだけでも楽しいです。
携帯機なので、ヒマなときにちょこちょこっとやれるのもいいよね。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/320-3272a02a
該当の記事は見つかりませんでした。
