愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

さらば、タマス

0   0

最近は他のことをやる時もVWLSのメンバーが参加してたりするので、
白での出動がめっきり減ってきました。
プロマシアをクリアした当時は、暗黒をやっていたのでラジャスを選択してたんですが、
その後暗黒の出番は無くなり白での出動が増えたのでラジャスを捨ててタマスに換えてたんだよね。
そのままずっとタマスを使っていたのですが、
最近は暗黒での参加がメインになってきたのもあって、
またラジャスに戻すことにしました。
まぁ、貰えるのは27日後なわけですが。

先日のVW活動は、Bismarckの連戦。
前回のBismarck戦では最後削りきれずに敗戦したのですが、
今回は前回よりも休みの人が多くて人数が少なかったのですが安定して勝てるようになりました。
このLSメンバーの士気は高いです。
おかげで、ポルトスバーニーを頂きました。
なんだかんだで、暗黒用の装備が増えております。
VWに参加した元々の理由は、
ヘカカラシリスが欲しかったからなのだけど、
ヘカカラシリスは出ずに気が付けば暗黒用装備が充実しているという・・・
もう、メインは暗黒にしなさい!というお達しでしょうか?
まぁ、元々暗黒らぶなのでそれでもいいんだけどね。

装備が増えてきて、どれをどう使うかで思案中です。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/321-5a690498
該当の記事は見つかりませんでした。
