愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

意地で35に

0   0

スティックのスキルである「戦闘勝利時MP小回復」を取るために、
元気玉フル使いでレベル35にしました。
35になったので、装備も一新。

all-1.jpeg

神官のほういと悩んだのですが、
ここんとこずっと法衣系グラフィックだったのでかたりべシリーズにしました。
かたりべフルセットにやり、スティック、盾と買ったら、
ちまちまと貯めてた50,000Gがふっ飛びました・・・。
また金稼ぎしなきゃなぁ。
次の目標は、レベル36で覚えるスクルトとスティックスキルの「装備時回復魔力+30」ですかね。
「装備時回復魔力+30」は、37で貰えるスキルポイントで覚える予定です。
これを覚えたら、スキルはまた「しんこう心」を伸ばす予定。
「しんこう心」は「聖女の守り」まで覚えているので、
レベル50までに貰えるスキルポイントを考えると「天使の守り」までですね。
ソロ用にやりスキルに少し振っているもので・・・。

転職も出来るようになったので、
他のジョブのスキルを覚えることもやりたいですね。
と、やることいっぱい。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/325-d347ae7c
該当の記事は見つかりませんでした。
