愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

これがウワサの

0   0

鞄クエを完了させるためにジュレットの町に行ったついでに、
ミューズ海岸でジャガーメイジでもと思ったところで別のモンスに激突。
これがウワサのトンブレロだったのですね!

120912-1.jpg

噂通りの柔らかさで3ターン(3確)だし。
受けるダメージも1とかだし、ぼぉ〜っとしててくれたりみとれてくれたり。
くれる経験値も138とまずまずな上、2匹で登場してくれたりで楽なんてもんじゃないですね。
その上、時々「小さなメダル」も落としてくれるし。
至れり尽くせりなトンちゃん。
トンブレロ狙いで混み合うのも仕方ないですね。
そんなこんなで、トンブレロで37まで上げました。
これで「装備時回復魔力+30」も完了。
暫くはトンブレロと戯れることになりそうなので、
ルーラストーンの1個をジュレットの町に設定したりなんかして。

ちなみに、35まではこいつでした。
120912-2.jpg

メダパニは面倒なんですが、けもの突きが効くので織り交ぜれば3確だし、
なによりライバルがいなかったので結構気楽に狩れました。

それ以前は「どくやずきん」
120912-3.jpg

こいつのいいところは仲間を呼んでくれること。
一度で最高5匹までやれたりしたので便利でしたよ。

と、オンラインゲームのはずなのにほぼソロでやってますw
それでも、「おうえん」したり、もらったりでオンラインだなって感じだし。
僧侶なので、死体を見つけたらザオで起こしてやったり。
そういうオンラインならではの楽しみもちゃんとあるしね。
自分のペースでやれるってのは、ほんとにいいですわ。

120912-4.jpg


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/326-ee92e185
該当の記事は見つかりませんでした。
