愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

うちのCara♪

0   0

どうもぉ~、Kazenekoでっす。
そして、これが・・・うちのCaraでゴザイマス♪

060428-1.jpg

Cara、可愛いっす♪可愛いもんで、ちょっと遊んでみるかって感じでやってたら・・・からくり士Lv.6になっちゃいましたよ。ていうか、からくり強いよ。1時間で6になっちゃったもん。今回の新ジョブの中で、今のところからくり士が楽しいかも?!って、まだ青魔道士はやってないけどねっ!コルセアも、ちょこっとだけしかやってないけどねぃ!コルセアは、とにかくまともな武器がないってのがなぁ・・・。装備できる武器が、どれも弱くてさ。マジで、それが辛いわ。青はまだ全くやってないけど、見かけた感じでは・・・ラーニングが大変そう。みんな後ろ向きで、敵がWS撃ってくるのを待ってるもんね。ラーニングしないと、青魔じゃないしねぇ。根気が必要そうです。
からくり士は、獣使いや竜騎士と同じようなペットジョブなんだけどさ。獣使いのペットのように魅了が解けて攻撃されたりもないしね。どっちかというと、小竜に近いかもね。ただ、大きな違いはフレームやアタッチメントでカスタマイズ出来るってとこだよね。オーナーによって、個性が出せるっていうのはいいよねぇ。AFも可愛いしなぁ・・・からくり頑張ってみよっかな・・・。とか言いながら、今までペットジョブを上げた試しなし!獣使いも36で挫折。竜騎士においては、8で挫折しましたよ?!とほほ。

てことで、追加ディスクの『アトルガンの秘宝』ですが、今のところ面白いね♪

060428-2.jpg

『プロマシアの呪縛』の時のように、新エリアに行くのにミッションをこなさないと行けないなんてこともないしね。指定されたアイテムを渡すか、50万ギル払えば行くことは出来るもんね。ただし、アトルガンの街を一歩出ると・・・Lv.75で楽以上の敵ばかりですけど。移動の機船も、75で絡まれたりもしますけど。

060428-3.jpg

まだやってないけど、アサルトとか面白そうだし。これからのヴァージョンアップで、チョコボ育成出来たりするみたいだし。『アトルガンの秘宝』には、ちょっとワクワクさせられてますよ。新ジョブのクエストで、あっちこっち新エリアを回ってきたけど、音楽もなかなか良かったデスヨ♪
青魔クエで行ったエジワ蘿洞は、キレイで音楽も良かったぁ。

060428-4.jpg

しかし、コルセアとからくりのクエで通ったカダーバの浮沼・・・無駄に5回も死んだぜっ?!相方がインプに見破られて絡まれ、そこにノミどもが絡み・・・。で、生き返って回復して、相方をトラクタしてたらノミどもに絡まれ・・・。このノミどもに4回も殺されたわよっ!白68だしね・・・。ここんとこ白で死にまくってるから、18000まで増やした経験値が今や6000ですぜ。泣ける・・・。
無駄に経験値を減らしながらも、アトルガンを楽しんでまっせ♪


060428-5.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/33-64985dfe
該当の記事は見つかりませんでした。
