愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

ぬすっと

0   0

マリンスライムのザキ狩りで、僧侶上げしています。
ザキ狩りは楽ですね。
ただ、ザキが安定しないので1発で倒せたかと思うと、MPギリギリまで倒せなかったりと安定しないですね。まぁ、毎回1発で倒せるようでは不公平だと思いますが。
なので、状況にもよりますが、2戦したら宿屋でMP回復を繰り返す感じです。
大抵2匹〜3匹で現れるので、貰える経験値が668〜1002というのが美味しい。
でも、マリンスライムの狩り場はいつも人が多くて取り合い状態。
取り合いは面倒なので、長時間はやれませぬ。
ひらめきのゆびわもゲットしたことだし。
そんなこんなで、他ジョブ上げて遊んでたりします。

先日サポートを雇ったときに、盗賊を11に旅芸人を10まで上げておきました。
なので、一度装備してみたかったぬすっと装備!

120926-1.jpg

念願のぬすっと装備です(笑)
ひらめきのゆびわのおかげで、MPも枯渇しないしね。
低レベルなので、さくさくレベルが上がってくれるし。
ウィングブロウを覚えると、1確で狩れたりするんですね!
槍僧侶のソロもそんなに弱くないと思ってたけど、さすがに前衛は倒すのが速いですね。
そんなこんなで、アッと言う間に14に。

120926-2.jpg

ぬすっと装備してる時間は短かった・・・。
そして、そんな盗賊も17になりました。
本当は先に戦士と武闘家上げて、パッシブでHPの底上げしなきゃなんだけどなぁ。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/330-0cd1e222
該当の記事は見つかりませんでした。
