愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

戦士上げてます

0   0

120929-1.jpg

マリンスライムのザキ狩りで、僧侶も47になり【天使の守り】も覚えて一段落。
他ジョブでパッシブ取って底上げしようと思ってます。
昨日は戦士上げしてました。
ゆうかんの【常時さいだいHP+30】を取るためです。
以前、盾スキルのために戦士は18まで上げていたので、その続きというか・・・。
スキルポイントを先に盾に振ったので、
結果戦士を44まで上げないといけないと言うべきか。

120929-4.jpg

僧侶で雇ったサポートさんたちなので強いです。
モンスに突っ込んで、あとは見てるだけってのは退屈なのでオノで戦闘に参加してます。
確かに高レベルのサポートだと楽なのだけど、何を狩ればいいのかが分かりません。
なにせ、僧侶をほぼソロで上げたので、PTでの狩り場が分からないんです。
どこで何を狩れば効率的なんでしょうねぇ・・・。
そんなこんなで、戦士26になりました。
44まで遠い・・・。
戦士での教訓で、武闘家の「きあい」でのパッシブ取りは他には振らないつもり!
すべて「きあい」に振るですよ!
そうすれば、レベル40で終われる。
HP+は、どのジョブでも有効ですからねぇ。取らないわけにはいかない。
MP+は、魔法使いのスキルポイント26で+10にするのが限界かなぁ。とか。
家買うためのお金稼ぎもやらなきゃだし。
やらなきゃいけないことが山盛りなんですけど!
ちなみに、盗賊はやってて楽しいので苦にならない(笑)

あと、初めてサポートで僧侶を雇いましたが、
スティック持ちの僧侶でも前に殴りに来るんですね!?
あたしのキャラも雇ってもらってるとき、前に殴りに行ってるんだろうなぁ・・・

120929-3.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/331-cdea91b0
該当の記事は見つかりませんでした。
