愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

盗賊が楽しいんです

0   0

戦士上げに疲れて、盗賊上げしています。
盗賊、楽しい!
槍での僧侶ソロも、結構強いで?と思ってたけれど、
やはり盗賊は前衛なのでそれ以上にサクサク狩れますね。
パッシブも「ぬすむ」以外は、全部ツメに振っているので本当に楽です。
盗賊でタイガークローまで振ったら、武闘家の「きあい」振りに移行する予定。
戦士は盾とゆうかんに振っているので、戦闘能力がイマイチなんです。
いや、本当に戦闘が辛い・・・。
で、ふと思ったんですけど、次回バージョンアップでスキルの振り直しが出来るんですよね?
振り直し前提で、武器スキルに少し振ろうかと思います。
その感じで、魔法使いも先ずは戦闘能力を上げてその後盾と短剣に振り直そうかな。
基本、戦士も魔法使いも武闘家もやるつもりがないもんね。

盗賊が楽しくてやってたら、レベル28になりました。

121001.jpg

武器はこあくまネイルを使ってたんですが、
どくやずきんが魅了されてくれるので面白かったです。
魅了状態で他のモンスがいないと、なかまを呼んで一緒に戦ってくれるんですねw
呼び出した仲間を倒すと、また呼んでくれるという。
魅了時間は短いので、呼び出す数は2匹だけどそこで数を稼げるのは助かります。
レベルが上がって、ツメも黒ヒョウのツメになったので相手を獣系に変えてます。

そういえば、ツメの会心率が上がったのはいいんだけど・・・
メダパニ食らって自分に会心が出て即死したのには笑いましたw
会心、おそろしや!

ちなみに、僧侶はサポート登録してそこで経験値稼ぎのみだったりして。
有り難いことに、毎日誰かが雇ってくれるので、
預けてる間に経験値が増えてくのは助かりますね。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/333-279714ad
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。