愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

なんだかんだで35

0   0

121005-1.jpg

そしてまたトンブレロで経験値稼ぎ。
34になってタイガークローも覚えました。
覚えたてで使ってみましたが、28装備では1確では倒せませんでした。
で、勢いで35まで上げて装備も一新。

121005-2.jpg

武器も変わって、トンブレロ1確になりました。
が!
次回バージョンアップで、タイガークローの使用MPが3→5に増えるんですって。
小びんの消費が増えそうです。
盗賊はやってて楽しいので、パッシブ関係なく上げたいジョブですね。
とりあえず、ツメ上げたのでパッシブのための武闘家上げを本気でやらなきゃなぁ・・・。
戦士も30で止まったまんまなので、やらなきゃいけないわけで。
でも、土地買うための資金集めもやらなきゃだし。
やらなきゃいけないことは、相変わらず山積みです。

121005-3.jpg
スライムベスって、夜は寝ているのね!

121005-4.jpg
そして、私のキャラはラリホーでスヤスヤと・・・


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/334-2e78af06
該当の記事は見つかりませんでした。
