愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

きあい上げ

0   0

121007.jpg

重い腰を上げ、武闘家上げやってます。
正確には武闘家というより、パッシブの「きあい」上げですね。
武闘家自体が強いのと、ツメを上げてあるので戦闘自体は楽です。
タイガークローさまさまです。
でも、盗賊に続きツメなので、さすがにツメに飽きて来た。
ので、気分転換に旅芸人をやったんですが・・・
盗賊と武闘家の戦闘能力に慣れてしまってて、あまりの落差に愕然としました。
旅芸人のソロ上げは大変ですね。
僧侶の後にやれば、ここまで驚きもしなかったんでしょうが。
旅芸人自体は好きなジョブなので、パッシブ取りが完了したらやるつもりなんだけどね。

そんなこんなで、只今レベル25。
HP+40のために、レベル40まで上げなければなりませぬ。
HP+は、どのジョブにとっても有効だもんねぇ。
僧侶のレベルが48になった途端、サポートで雇ってくれる人がパタッと減りました。
何かあるんですかね?
僧侶上げよりも、今は武闘家上げしなきゃなので、
昨日からサポート登録は武闘家で預けています。
頑張って40にするぞぉー!


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/335-b5e52cc4
該当の記事は見つかりませんでした。
