愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

憧れのマイホーム

0   0

今回のバージョンアップで、ついにハウジングがぁー!
とはいえ、50万Gも持っていないのでひたすら買える値段に下がるまで待つわけですが。
夢だけは膨らませておきたいので、とりあえず候補地を見て回りました。
基本緑とか自然が豊かな場所がいいんです。
なので、地元のアズラン、海がきれいなジュレット、可愛い町並みのオルフェア辺りでと。

てことで、候補地巡り。

121009-1.jpg
先ずは、ジュレットの白亜の臨海都市地区。
ジュレットの町って感じで、高級住宅街な雰囲気でした。

121009-2.jpg
そして、ジュレットのうるわしの浜辺地区。
海に建つコテージがいい感じ。
ジュレットのもうひとつのエリアは、行きそびれてしまいました・・・。

121009-3.jpg
そして、オルフェアのマッシュルーム地区。
キノコがいっぱいで可愛かったです。
オルフェアは他に、フラワーガーデン地区とトゥーンタウン地区がありますね。
行ったのが夜だったのでこんな感じだけど、明るい時間だとカラフルなんでしょうね。
公共施設は、トゥーンタウン地区にありましたね。

そして、地元のアズラン。
121009-5.jpg
アズランの静かなる湿原地区。
夜だった上に、まだ一軒も家がなくて怖かったよーーー!

121009-4.jpg
アズランののどかな農村地区。
広々として見晴らしが良かったです。公共施設はこのエリアです。

121009-6.jpg
そして、アズランのおごそかな林道地区。
もうね・・・エリアに入った途端に決めました。
ここです!ここに家を建てます!!!
各番地を見て回って、番地も決めました!
自分にとって、一番心が落ち着く景色です。

今回のバージョンアップで、メインの収入源であるきらきら回収も下降修正・・・。
これからどうやってお金稼ぎすればいいんだろうか・・・。
でも、アズランのおごそかな林道地区に家建てるどぉー!

121009-7.jpg


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/337-c78bab06
該当の記事は見つかりませんでした。
