愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

金策とレベル上げ

0   0

121013-1.jpg

新しく追加されたクエスト、全くやっておりません。
装備枠増やすクエストを受けているので、さっさとやりたいとこなんだけどなぁ。
きらきらマラソンをやってたコースが、軒並み潰れてしまったもので・・・
今まで2個取れてたので単価は低いけど数で勝負だっただけに、
ほとんどの場所が1個になってしまい収入が見事に半減ですもんね。
それで、別の金策探しに奔走してました。
で、とりあえず以前よりも時間はかかるけど、収入増加の金策を見つけたぜぃ!
頑張って盗んでおります。
盗賊上げてて良かった・・・。
きらきらマラソンも、遠出して別のエリアでやってます。
暫くは、これで凌ぐのだ。

それにしても「ぬすむ」が安定しません。
サクッと盗めたかと思ったら、失敗続きでどうにもならなかったり。
「きようさ」を上げた方がいいのかなと思い、
ウデ装備を★2(きようさ+22)から★3(きようさ+34)に買い替えてみました。
19,000Gもしたよ・・・これで何も変わらなかったらガッカリ。
さすがに、ドロップ率UP装備は高過ぎて手が出ない。
いや、買えないことはないんだけど、家買えなくなる!

金策の合間を縫って武闘家上げもやってます。
やっと36に。あと4!
僧侶はサポート登録で、経験値稼ぎ。
48になってパタッと雇われなくなってたんだけど、
バージョンアップ後はまた以前のように雇われるようになったので、
もうそれだけで上げてしまおうかなどと・・・。

121013-3.jpg

今日初めてポポリアきのこ山に行きました。
カラフルで可愛いエリアですね。

121013-2.jpg

でも、きのこデカいよ!!!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/338-4d1517db
該当の記事は見つかりませんでした。
