愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

覚悟を決めて

0   0

だらだらと上げてた武闘家ですが・・・
昨日は一気に40にしちゃうぞー!と覚悟を決めたのです。

121015-1.jpg

カミハルムイ周辺のピンクモーモンでやってみたのですが、
タイガークロー1確で倒せるのだけど、それではMPがもたない。
おまけに、攻撃食らうとダメージが6以上。
てことで、アローインプに行ってみようと思ったわけです。
鉄道でオルフェへ移動しようとしたら、混雑してるとかで乗れない!?
何度試しても「混雑してる」と言われるので、
ルーラストーンを使ってピィピのお宿へと移動。
オルフェア地方からオルフェアの町に入ろうと思っていたんだけど、
エリアチェンジ出来ない状態で入り口付近に人がごったがえしてました。
何度か試したけど移動出来ないので、仕方なくアズランに戻り再度駅へ。

が、しかし・・・

121015-2.jpg

電車の方も相変わらず。
運営からのメッセージもなかなか出ず。
移動が出来ないことには、やることもないわけで。

121015-3.jpg

みんなで回復を祈るの図。
せいぜいしぐさで遊ぶくらいしか・・・。
そうこうするうちに、やっと運営から障害のメッセージが。
復旧作業をしてると言うので、こちら側としては待つのみ。

121015-4.jpg

正座して、ひたすら待ちましたよ。
合間合間にトライしながら、
足がしびれて立てなくなるんじゃないかってくらい待ちました。
何度かトライしてるうちに、やっと電車に乗れた!
オルフェアの町につくと、今度は外に出られない・・・。
何度かトライするうちに、無事に外へ。
いやはや大変でした。
足止め食らったのは、1時間くらいかなぁ。
まぁ、駅でノリの良い人達と待ってたのでなんとか乗り切れた感じです。

そんなこんなありましたが、
元気玉使ってアローインプ狩って無事に武闘家もレベル40に!
HP+40のパッシブ取ったので、武闘家上げも一段落です。
あとは、戦士でHP+30か・・・しんどいのぅ。
こっちは、家建ててからにしよう・・・。

121015-5.jpg
旅館の大宴会場といった風情の王都カミハルムイの酒場。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/339-c510c581
該当の記事は見つかりませんでした。
