愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

やっぱり・・・コルセア!

0   0

う~む・・・やっぱり、あたしは支援系ジョブが好きなのかも?!
そして、やっぱりペット系ジョブは向いてないかも?!
てことで、当初の予定通りコルセアを上げてるわけですね。

060501-1.jpg

まだ、ちゃんとしたPTでやったことはないけどコルセア面白いわぁ~♪ソロはめっちゃ弱いけど、ソロの弱さなら詩人の時で慣れてるからねぇ。レベル15で銃を撃てるようになったものの、ブロンズブレットなのでダメージ出ません。ダート投げてる方が、ダメ出るわよ?!ひぃ~。銃は22でブレット撃てるようにならないと、使い物にならないってさ・・・いと哀し。
この先、コルセアがどんな立ち位置になるのか分からないけどさ。銃が撃てる時点で、詩人よりは前衛寄りの支援ジョブかなぁと思っております。基本は中衛だと思うけどね。歌とロールの大きな違いは、ロールは同じロールを上書きできないってことがまずひとつ。歌の効果時間は2分、ロールは5分。ロールはジョブアビで、リキャスト1分。なので、ひとつロールをかけて、次のロールをかけるのに1分待つことになるのよね。(正確には、ロールやってる時間とかダブルアップの時間とかで、丸々1分ではないけど)あと、敵に対して効果のあるロールはないってことかな。詩人のララバイやエレジーのようなものはないのよね。味方の底上げ支援だけなんだよね。コルセアはまだ完成したジョブじゃないっぽいし、これからどんな風に変わっていくのかも楽しみだわなぁ。
何と言っても、コルセアはAFがイカス!支援ジョブは好きだし、頑張ってまずはフルAFの60までやりまっせぇ~~~♪
頑張りまっせぇ~、やりまっせぇ~!

コルセアのサポ用に、狩人も上げとかなきゃなぁ・・・。アイアンブレット自作用に、鍛冶も上げとかなきゃなぁ・・・。やること、イッパイやん?!

しかし、アトルガンはいいわぁ~♪
今では、HPを白門にしてますよ。アルザビのモグハのすぐ近くに、ジュノ近くまで飛ばしてくれるNPCはいるし。アルザビを出れば、75で楽以上の敵はいてくれるし。ヒマだから、ちょっとビシージの戦績でも・・・って感じで遊べるしね。おまけに、すべての合成ギルドもあるし。ほんとに便利にしてくれてると思うよ。低レベルでは、やれることないかもしれないけどさ。でも、低レベルは今までのエリアで十分遊べるんだし、レベルが上がってくれば遊べるわけだしね。これからのヴァージョンアップで、いろんなものが追加されてくるし。【アトルガンの秘宝】には、今のところ満足してまぁ~す♪

060501-2.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/34-2bd77bf8
該当の記事は見つかりませんでした。
