愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

88丁目4番地

0   0

121025-1.jpg

土地買ったどぉー!
そして、家も建てたどぉー!
初志貫徹で、アズランのおごそかな林道地区の4番地です。
ハウジング実装直後に見て回って、「ここしかない!」と決めていたのです。
丁目には特に拘りはなかったけれど、縁起の良い末広がりの8のゾロ目にしました。
もうね・・・嬉し過ぎる!
ドラクエ10をやりたいと思ったのも、ハウジングに興味があったからだし。

121025-2.jpg

アズランの林道地区は森の中って感じがいいんです。
日中は、木々の間から差し込む光がきれいなんです。

121025-4.jpg

家から出たときに、目の前に広がる景色が好きなんです。
家の前の石段も、家を挟んで大きな木があるのも好き。
家の左側には川が流れ、その上流の小さな滝も見えます。
まさに森林浴。

121025-3.jpg

森の緑に溶け込むように、家の壁も塀の色も緑にしました。
だけど、分かりやすいように赤い屋根に。

121025-10.jpg

夜はこんな感じに。
家の中も家具を置いてみたけど、まだまだ納得いく出来ではありません。
頑張って、いい感じの部屋にするどー!
ちなみに、88丁目。
何故か奥まった場所ばかりが売れてます。
出入り口付近の便利そうなとこはまだ残ってるんだよね。
みなさん、利便性よりも景観重視なのかな?
まぁ、あたしもそうなんですけどね(笑)


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/341-81f71a43
該当の記事は見つかりませんでした。
