愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

楽しいハウジング

0   0

121026-1.jpg

屋根を初期仕様のレンガの屋根から、えんとつ付きの屋根に変えました。
屋根を変えたら、小窓が増えました。

121026-4.jpg

なので、夜はこんな感じです。
窓から漏れる灯りがいい感じ♪

121026-2.jpg

ちなみに、外壁は初期仕様のしっくいの壁のままで色を替えています。
扉はパインの扉、フェンスは木の塀。
地面は芝生の地面で、アプローチは飛び石アプローチです。
パインの扉は、下の方に犬や猫が出入り出来そうな小窓のようなものがあるのがお気に入りです。
木の塀には、小鳥がとまってるんですね。

121026-3.jpg

窓はステンドグラスの窓で、窓枠と扉は屋根の色に合わせて赤にしています。
そして、部屋の中もとりあえず完成。かな?

121026-5.jpg

扉を挟んで左右に壁を設置して、小部屋をふたつ作りました。
ひとつは、ベッドルーム。

121026-6.jpg

中はこんな感じになってます。
ベッドとタンスと本棚を置いてます。

121026-7.jpg

反対側の小部屋はバスルーム。

121026-8.jpg

バスタブが置いてるだけだったりしますが・・・。

121026-9.jpg

そして、キッチンスペース。
こうやって見ると、結構生活感バリバリな作りですね・・・。
写真を撮り忘れてしまいましたが、部屋に入った正面には暖炉を置いてます。
ハロウィングッズも置いてたりします。

もっと小物系が増えてくると嬉しいかなぁ。
クッションとか置物とか壁飾りとか。
そのときは、置物は家具の上に乗せられるようにしてください!
あと、ソファーとかカーペットとか欲しいな。
それと、可愛い家具を!
ハウジングは始まったばかりなので、これからの家具や小物に期待してます。

121026-10.jpg

この小さな橋を渡ったところが我が家です。
緑の中の赤い屋根が目印。
とりあえず、しばらくウェルカムハウスにしてみることにしました。
誰か訪ねてくれるかな?

121026-11.jpg



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/342-dc6366fd
該当の記事は見つかりませんでした。
