愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

スライムベス

0   0

公式ガイドブックのオマケ。
最近、スクエニさんはこの手の商法がお好きなようで。

121104-1.jpg

まずは、上巻のオマケのスライムベスキャップ。
★3空き付きなんですね。
ランプ錬金のレベルがもっと高くなったら、MP+を付けてみたいと思ってます。
(まだLv.11なので、MP+5しか出来ない・・・)

そして、下巻のオマケはスライムベスラグ。

121104-2.jpg

結構大きいです。

最近、家で錬金上げしているので、ウェルカム設定を外しました。
誰か入って来たときに、家主がいるとなんともいえない空気になるしね。
頑張って内装したので、見て欲しかったりもするんですが・・・
家に引きこもってる時間があるだけにねぇ。
それに、ハウジングも底値になって訪れる人も減ってきたみたいだし。

そんなこんなで、ランプ錬金も11になりました。
まだまだロクな錬金効果も付けれないので、売れ行きはサッパリです(笑)
むしろ、サブの作る裁縫装備の方が売れてます。
まぁ、価格は店売りするよりマシな程度ですが・・・。
評判を上げるためには、誰かに装備してもらわないと行けないらしいし。
なかなかに大変ですね。
それにしても、錬金はルーレットを回すだけという・・・。
まさに、運試しな合成。
裁縫みたいに作ってるという実感はないですね。
運試しも楽しいけど、やってる感のある裁縫の方が好きかも。
ちなみに、ルーレットで「しっぱい」するとキャラが卒倒します(笑)

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/344-20dab9ab
該当の記事は見つかりませんでした。
