愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ステンドグラス

0   0

今回のぶつ森には、リメイクというシステムがあるんですが。
リメイクに、かなりハマってます。

ステンドグラススタンドのリメイク3種です。

HNI_0050.jpg

ブルーは、魚がモチーフです。

HNI_0051.jpg

パーフルのモチーフは星。

HNI_0045.jpg

赤は、花がモチーフ。
どれも、きれいです。

そして、ステンドグラスのリメイク。
こちらは、外枠と内側の2カ所を選択出来ます。
正確な数を数えてなかったけど、モチーフは7種くらいあると思います。
なので、組み合わせで雰囲気が随分変わるし楽しめますよ。
赤のステンドグラススタンドの写真に映っているステンドグラスは、
外枠がフラワーで内側がバードという組み合わせです。

HNI_0027.jpg

確か、これが外枠ウィンターで内側がフラワーだったと思います。

HNI_0026.jpg

これは、外枠ネイチャーで内側がウィンターだったかな。

HNI_0036.jpg

そして、これは・・・忘れた!
組み合わせでガラリと雰囲気が変わるので、いろいろ試してみるといいと思います。
昼間はパッとしないけど、夜のステンドグラスはきれいですよ〜。

今回のぶつ森は、住宅展示場のおかげで家具集めが楽になりましたねぇ。
すれ違いでどんどん家が入れ替わるので、
気になる家具がある家はお気に入りに入れておかないとね。
すれ違い用に、いろんな家具や洋服を並べてくれてる人も多いし。
ありがたや、ありがたやです。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/346-6a61a58c
該当の記事は見つかりませんでした。
