愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

スローライフという名の時間泥棒

0   0

HNI_0044.jpg
カフェでバイトです。

どうぶつの森、スローライフを銘打っているけれど・・・
実際やるとかなりの時間泥棒。
花に水をやる作業だけでも、30分以上かかってるわけで。
化石掘ったり、木を揺らして回ったり。
お店をチェックして買い物したり、シショーにアクション貰ったり。
公共事業やったり、カフェでバイトしたり。
毎日、最低やらなきゃいけないことがいっぱいですよ!
これに、お金稼ぎまでいれると・・・かなりの時間を費やす結果に。
まぁ、それでも楽しいからついついやっちゃうんですけどね。

HNI_0034.jpg

今日、花に水やりをしていると、ジミーが切り株で寝てたよ!
住人が切り株に座ってるって話しは聞いてたけれど、
実際に見たのは初めてでした。なんか可愛いw
寝てたので、起こさずにおきました。
なかなか住人が座ってるのに遭遇しない。
てか、本当に座るの?って思ってたけど座るんですねぇ。
座ると言えばベンチ。
うちの村にはベンチを3つ設置しているんですが・・・

HNI_0021.jpg

パンタがこのベンチに座ってるのしか遭遇しません!
他のベンチに誰かが座ってるとこを見た事がないよー!
まぁ、うちの公共事業の多くは家を建てさせないためだったりもしますが(笑)
家を建てて欲しくない場所に、街灯やらかこいやらを設置してます。
撤去可能な公共事業で、仮押さえしとくって感じですね。
枯山水とか温泉とか百葉箱とか作りたいんだけどなぁ。
うちの住人は、モアイとかひしがたの標識とか・・・いらねーよ!な提案ばかり。
希望の提案が出るまでは、仮押さえ事業ばかりになりそうです。

HNI_0018.jpg

風力発電作りました。

121209.jpg

クラブ444でマモルと遭遇。
誰かいてくれると楽しいよね。

HNI_0010.jpg


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/347-59d6d34a
該当の記事は見つかりませんでした。
