愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

雪とオーロラ

0   0

10日は1日中雪でした。

121212-5.jpg
村長の特権で、家の前に街灯を設置してやったわよ♪

10日は、ひたすら雪が降るだけで積もらなかったのですが・・・
一夜明けると(どうぶつの森はam6:00で1日が切り替わる)銀世界に。

121212-6.jpg

屋根も雪で真っ白。
村の様子を見て回ってると・・・

121212-2.jpg

かまくらがっ!?
雪が積もると、キャンプ場のテントがかまくらになるんですね!
中に入ってみると、

121212-3.jpg

テントとはまた違った状態に。
シチュー作ってましたよ。
アタイ系のハムスターが居たんだけど、
うちの村はすでに定員埋まっているのでスカウトも出来ません。
引っ越しの話しをされても、基本引き止めているので未だ入れ替え無しです。
でもって、カフェでバイトしていると・・・

121212-4.jpg

お前、誰だ???な客がやって来たです。
カフェには、住人以外もやって来るんですね!
今回のぶつ森は、キャンプ場といいカフェといい住人以外のどうぶつと出会えるのも面白いところですねぇ。
いろいろとお楽しみが盛りだくさん。

そして、夜。
村に行ってみると、なんか空がキラキラしてる。
なんだろうと見上げてみると・・・

121212-1.jpg

オーロラだよぉぉぉぉおおお!!!
すっごい綺麗でした。
なので、思わず写真を撮りまくり(笑)
あぁ、いいなぁ。
今回のぶつ森、本当にいろいろ楽しみがあってとても楽しいですわ。
さて、今日もゆきだるま作らなくっちゃ!


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/348-5fa58ce5
該当の記事は見つかりませんでした。
