愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

やっぱり無理だった

0   0

年が明けてもやってます。
交番の要望は随分前から出てたのですが、
交番を建てたい場所にマグロの家があって建てないままに年明け。
先日、マグロが引っ越しを言い出したんだけど・・・
結局引き止めてしまったわけで。
だって、マグロのこと嫌いじゃないし・・・
引っ越し話になると、ついつい引き止めてしまうんです。
おかげで、うちの村の住人は2ヶ月過ぎても未だ入れ替え無し。
自分の性格をちゃんと把握して、
諦めて別の場所に交番を建てました。

130114-1.jpg

場所は、駅の西側。
遊戯公園の側に建てました。

130114-2.jpg

特にmapに拘らずに選んだ村で、それほど条件の良いmapじゃないわけで。
その中でやりくりしながら作ってるので、
まぁ、いっか。でございまする。

マグロは、初期住人だしね。
初期住人には、愛着がありますわ。
FFで仲良くしてるフレのところに、ゲンジがいるのよねぇ。
ゲンジは、おいでよのときのお気に入り住人だったです。
懐かしくて、彼女の村に遊びに行ったときは必ずゲンジに話しかけてます。
住人を引き止めてる限りは、入れ替えがないわけで。
ほんと、そこが悩みどころなゲームですわよ。

そんなこんなで、未だに楽しんでます。
ところで・・・フラワーアーチいいよ!

130114-3.jpg

風景がすごく華やぎます。
あぁ、藤棚の要望出してくれないかなぁ・・・。
今は、藤棚と百葉箱の要望待ちな日々です。

130114-4.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/349-d1bb0309
該当の記事は見つかりませんでした。
