愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ビシージ見学?!

0   0

コルセアが気に入って、頑張って上げちゃうもんねぇ~♪なアタクシ。射撃の弾も自作するのだっ!てことで、ブレットの材料であるブラスインゴを、コツコツとアルザビの彫金ギルドで作っておりましたら・・・

トロール傭兵団、軍都を進展との報あり
ワジャーム樹林にて、これを要撃せよ!


おぉぉぉぉぉお?!ビシージ発生?!
これは、見学せねばっ!と、勇んで門のところで待機ですわよ。

060505-1.jpg

わらわらと集まってくる人、人、人・・・。が、トロール傭兵団は、なかなかやって来ない。


トロール傭兵団、バルラーン絶対防衛ラインを突破!
皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!


来るのか?!ついに来るのか?!

警戒警報!警戒警報!
トロール傭兵団、バルラーン絶対防衛ラインを突破!
なおも、皇都に向けて進撃中!
全都市、第一級戒厳令発令!
人民街区の非戦闘員は、至急退避せよ!


突然ムービーが始まり、レベル制限マークが?!
ついに、トロール傭兵団がアルザビに攻め込んで来たぁ~~~~~っ!
が・・・人が多すぎて何も見えませんよ・・・。画像処理が追い付かなくて、周りにいる人すら見えませんよ。仕方がないので、最前線まで突っ込んで行ったわよ。

060505-2.jpg

SSでは、こんだけの人しか写ってないですけど、実際はこの何十倍もの人がこの場にいたわけよ。あたしは、外部ログを消してたりするので、他人の戦闘ログは一切見えないしさ。トロールをタゲってみると、赤ネームだったりして確かに戦闘してる人たちもいるんだけど。ほとんどの人が、何も見えなくてボォ~~っと立ってる感じ。

060505-3.jpg

しかもですよ・・・始まって10分もしないうちに、ビシージ終了。
えっと・・・待ってる時間の方が長かったね。しかも、人が多すぎて何が何やらだしぃ~。参加人数が多いのだから、もうちょっと広くエリアを使わないと重すぎてどうにもなりませんわよ。ビシージはあのオープニングムービーみたいで、ちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ。残念です。面白い企画なだけに、もうちょっと対処して欲しいよ。

コルセアのために、アイアンブレット自作を目指して鍛冶上げしてたのよ。ネ実で、アイアンブレットは複合の鍛冶が30+くらいじゃないかって書いてあったからさぁ。(なぜか、アイアンブレットのレシピが、どこにもないんだよね。)鍛冶は15までしか上げてなかったので、鉄鉱でアイアンインゴを作り、そのアイアンインゴをアイアン板にして、アイアン板をアイアンの小札にして・・・24まで上げたわよっ!そしたら、合成板に「アイアンブレットは、練金52、鍛冶22くらいじゃない?」みたいな書き込みを発見。イケルかもっ?!てことで、アイアンブレットに挑戦だぁ!結果、合成出来ます。スキルが上がることもなかったので、練金53+鍛冶24以下ってことだよね。
これで、コルセアの準備は着々と・・・弾も紙兵も自作出来るし、消耗品に関しては今のところ完璧♪ソールスシまでなら、握れるしね♪問題は・・・サポ狩。狩人10だもんな・・・。忍者は30なので、コルセア60まではなんとかなるけどさ。忍者も37にしなきゃなぁ・・・暗黒のサポでも使うわけだし・・・。ガンバロっと・・・。

060505-4.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/35-c9b9b7e6
該当の記事は見つかりませんでした。
