愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

なんだかんだで、まだまだ楽しい♪

0   0

やり始めて3ヶ月過ぎても、
なんだかんだでまだまだ楽しいどうぶつの森。
「おいでよ」の時より、公共事業とかやることが増えてるせいもあるよね。
そして、相変わらず住人の入れ替えはなし・・・。
各性格の住人は確保していたいので、ダブってるキザのジミーが引っ越してくれたらと願いながらも・・・ただの1度も引っ越しを言い出さないジミーさんなのであった。
ボク系も2匹いるんだけど、3号もパンタも可愛いので引っ越しはひたすら阻止!
おかげで、住民は変わらないままでする。

ちなみに、写真はマモル、おさい、3号がくれたよ♪
130217-8.jpg
マモルに於いては、写真は2枚あったりする・・・
なのに、バレンタインでチョコをくれたのはパンタだったりするんです。

2月4日に、無事にホームセンターがデパートに!
130217-1.jpg
グレースんとこで、毎日散財中でございます。

そして、ついに村のベンチ全てで住人が座ってたのを確認!
130217-7.jpg
このベンチはパンタがよく座ってるし、ジミーが座ってたこともあるのだけれど・・・
他2カ所のベンチは誰かが座ってるのを確認したことがなかったのです。
したらば・・・
130217-2.jpg

130217-4.jpg
どっちも座ってたのはユキだけど、
やっと座ってくれる住人が居てくれて村長は喜んでおります。

しかも、切り株にも座ってくれてたり。
130217-3.jpg

130217-5.jpg

こういう些細なことが嬉しくて、未だに楽しめてたりするんだろうな。
そして、最近の悩みは・・・
130217-6.jpg
住人達が、村の道用に作ってるマイデザインをこぞって着ているということ。
10匹中5匹も着ているんです。
着替えさせようと洋服を送りつけても、誰も着替えてくれないんです。
着替えてくれたかと思うと、しばらくするとまた道デザインに・・・
そんなもんを村のトレンドにしてくれるな!と・・・。
あと、うちの住人の花好きが凄過ぎまして。
みんなで花を植えまくってくれるんです。
おかげで、どこもここも花だらけ。
さすがに水やりが大変なので、昨日たくさん間引きしました。
花好き住人は嬉しいやら悲しいやら・・・複雑。



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/350-0ad31786
該当の記事は見つかりませんでした。
