愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

14予約したよ!

0   0

ついに、新生14のサービス開始日が発表されましたね。
8月27日!!!
てことで、速攻でPS3版を予約しました。
コレクターエディションにするか、通常版にするか悩んだんですが、通常版でもサービス開始後にバージョンアップ可能で、バージョンアップでインゲームアイテムを入手出来るということだったのでお値段の安い通常版にしました。
しっかし、通常版で¥3,300は安いよね!
しかも、30日間のお試し付きなんだもん。実質¥2,000程度って感じじゃないですか。
(それに比べて・・・あの内容で新生よりも高いアドゥリンって・・・)



11ではすでに失われてしまった冒険がまた出来ると思ったら、
ワクワクが止まらないんです。
レベルも11とは違って、連動してるらしいし。
なので、ジョブチェンジしてもジョブごとにレベル上げをしなくていいというのも魅力。
11では、ジョブ単位でレベル上げでしたもんね。
レベル上げがメインコンテンツといった感じで、アビセアでレベル上げが楽になったとは言えレベル上げに用いた時間は膨大でした。
レベル上げに時間を取られなければ、他のことが出来るもんね。

吉田Pのこの講演を見ると、嫌が応にも期待してしまうんです。
ちょっと長いけど、大切な事をたくさん言ってますね。



因に、相方も14やる気満々になってるよ・・・
エルヴァーンLOVEだったハズなのに、ミコッテ♂でやろうとか言い出してるし・・・
フレとも同じサーバーでやろうず!と約束してるし♪
とにもかくにも、新生14が楽しみで仕方ない日々になっております。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/353-4841b807
該当の記事は見つかりませんでした。
