愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ミコッテ、ミコッテ、オスッテ!

0   0

β3が始まりました!
ワクワクドキドキで始めたんですが、どこのサーバーも規制がかかって入れない状態が延々と・・・一体何時間そこで費やしたことかorz
いつまで経ってもJA鯖にははじかれるので、諦めてNA鯖を選択したら一発でエオルゼアに降り立つことが出来ました。

130615-1.jpg

この子が、今回のあたしのキャラです♪
うぅぅぅ・・・可愛いよぅ〜w
SSの撮り方が分からないので、iPhoneで撮影しました。
実際降り立ってみると、思ってたよりもデカかったり・・・
あと、ミコッテがすごく多いのに、この髪型が少なかったよ。
あまり人気ない髪型なのかな?
よく見かけたのは、11で言うところのセミ・ラフィーナの髪型でしたね。
あとはツーテールとか、ぱっつんおかっぱとか。
本サービスが始まると美容院も出来るらしいし、本サービスでもこの髪型から始めようかなと思ってます。
でまぁ、やっと降り立つ事が出来たと思ったら、すぐにサーバーの再起動とかで落とされてしまい、また暫くログイン出来ない状態に。
仕方ないので、キャラメイクで遊んじゃいました。

オスッテ!
130615-2.jpg

まじで色男なんですけどっ!!!

130615-3.jpg

自分好みに仕上げたので、尚更イケメンに見えるわけですがw
相方のオスッテよりもイケメンwww
あと、サンシーカーのミコッテ。

130615-4.jpg

パッツンおかっぱにしたら、なんか大人しそうな子になっちゃった。
ちなみに、メインキャラはムーンキーパーです。

キャラメイクしている間に鯖再起動も終わって、ゲーム再開。
とにかく、クエ!クエ!クエ!でLv.6になりました。
クエ報酬で、頭、胴、手、足装備を頂きましたよ。
噂通り、クエやってるだけでレベルが上がっていくんですね。
討伐クエで戦闘もやりましたが、TP同様でHPも時間経過で回復するんですね。
戦闘が長くなる相手だとケアルやポーションが必要になってくるんでしょうが、ソロでやれる相手だとその辺も必要なくやれる感じですね。
まだ慣れていないのでグダグダだけど、慣れてくると楽に戦えるようになりそうです。

あと、気になるのがUIの画面が切れてること。
なので、会話ログが切れてよく分からなかったりします。
この調整はどこでやればいいんだろ・・・
とりあえず、今回は明日の18時までの解放なので少しでも慣れておこうと思います。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/355-570bf88c
該当の記事は見つかりませんでした。
