愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

楽しかった!

0   0

βフェーズ3の第1回目が終わりました。
いやぁ、楽しかったわ。
今日は11のフレとまったり長話したり。

130616.jpg

彼女の討伐クエをちょこっと手伝ったり。
ミコッテはミスラと違って、エモが色っぽいですわ。
この座り方もww
ミスラのあの粗暴な感じが好きだったので、これにはちょっと戸惑いました。

まぁ、とにかく装備が可愛いのがいいですね!
種族も可愛いし、低レベル装備でも貧乏くさくなくていい!
クエで貰った装備もLv.5装備でこんな感じ。

130615-5.jpg

Lv.8になると、こんな感じに。

130615-6.jpg

130615-7.jpg

この辺の装備も、染色で色替え出来るみたいです。
色違いを装備してる人達を多く見かけました。
が、どこでどうやったらいいのか分からないーーー!
一応、染める素材がどこで売られているのかは確認済みなんですけどね。
一応Lv.11になりました。
弓ギルドのクエを進めていったら、クラスチェンジが解放されましたよ。
弓術士でやってるんですが、魔法持ちでもないのに結構なMP持ちなんですよ。
これって、幻術士クラスチェンジしてケアルを覚えたら弓術士でも使えるようになったりするのかな?
今週末に第2回があるようなので、その辺をやってみようかなと思ってます。
染色もどこでやればいいのか調べなきゃね!

そうそう、画面上下左右が見切れてる問題はやっぱり解像度でしたね。
HDMIに換えたら問題解決しました。良かった良かった♪

あたしにコードをくれたフレはセキュリティーで引っかかって、全くログイン出来ない状態らしいです。フォーラムでもエラーコード90000のスレが立ってました。早く解決して、一緒に遊びたいよ!

早く本サービスにならないかなぁ。
先ずは、今週末もまた楽しみです。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/356-8f24dc16
該当の記事は見つかりませんでした。
