愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

フェーズ3 第2回目

0   0

21日18時から、第2回が始まりました。
今回も48時間。
本サービス開始時にはPS3もSSが撮れるようになるらしいですが、今のところPS3ユーザーはカメラで撮るしかない!
てことで、なんとかLv.14になりました。
宿屋もギルドリーブも解放されました。
そして、装備も露出度の高いものに・・・

130622-1.jpg

11でもお馴染みのハーネスなんですけどね。
同じくお馴染みのサブリガもありましたよw

ここんとこクエやF.A.T.E.で戦闘不能になることが多かったんで、幻術士にクラスチェンジしてケアルを覚えました。これで、弓術士でもケアルが使えるようになったよ。
とりあえず、今回の目標はLv.15にして他国を回ることです。
がんばろーっと。

130622-2.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/357-d5dca05c
該当の記事は見つかりませんでした。
