愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SSはよ!

0   0

130623-1.jpg

昨夜は、コットンシャツを求めてグリダニア周辺をウロウロと。
でまぁ、無事に売ってるNPCを見つけて購入しました。
その途中で、マンドラちゃんを発見。
ゴブリンのキャンプも発見。
ゴブたちをジッと見てると、草を抜く奴がいたり眠そうに目を擦ってる奴がいたりと面白かったよ。11だとお宝埋めてるゴブとかいたよねw
ウォークスルー1で出て来たシルフの仮宿にも行ったよ。
夜になるとシルフたちの家の灯りがついて、思ってたよりも狭いエリアだったけどすごく雰囲気がいいね!
それにしても、ちょっと足を伸ばすとLv.30以上とか40以上のモンスがごろごろいるんですね。
怖くてなかなか足を踏み入れられなかったけど、本サービス始まったらお散歩しまくりたい。
夜空とかアホみたいに綺麗です。
SS撮りたいよー!

そうそう、弓15で発生するクエやりました。
いつものフィールドにある的を射て来いってやつから始まり、それが終わるとインスタンスエリアでのバトル。雑魚はいいから、ボスを倒して来いって言われたんですけど・・・いきなりボス狙ったら雑魚が集まって来てボコボコにされましたよ。
こりゃ、雑魚掃除からやらんと無理だわってことで、2回目はちまちまと雑魚掃除からやってボス倒してクリアしました。ほんと「雑魚はいいから」って言葉にまんまと騙された感がしますw 雑魚掃除しないと無理w

にしても、次のメインクエが発生しないなぁ・・・
発生条件は何なんだろう・・・
レベルは一応16になりました。

130623-2.jpg


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/358-b44f35f8
該当の記事は見つかりませんでした。
