愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

第2回終了

0   0

フェーズ3第2回も終了しました。
また週末までお預けです。
今日は特にレベル上げはせず、グリダニア周辺をお散歩。
ていうか、メインクエが発生しないんです・・・

130623-3.jpg

今日は12神大聖堂に到達。
ウォークスルー1で出てきますよね。
ウォークスルーだとそれなりに人がいたんだけど、実際行ってみると人っ子一人いませんでした。大聖堂の中に入れないし、特に何か施設があるわけでもなかったです。せっかく綺麗なところなのに閑散としてて残念。

130623-4.jpg

14はそのエリアに入るとマップが表示されてくので、実際そのエリアに入らないとそこからどこに繋がってるのかも分からないんです。で、今日もマップを眺めていると、キャンプ・トランキルからザナラーンに繋がってるみたいですね。てことは、そのルートでウルダハに行けるってことなのかな?

その後、特にやりたいこともなかったので・・・
ウルダハに別のキャラを作ってみました。
今回はJP鯖で作れました。
ウルダハはグリダニアに比べるとすっごい都会って感じですね。
というか、グリダニアが田舎過ぎるのかも?w
ウルダハのクエを消化して、討伐クエのためにフィールドに出たらば・・・

130623-5.jpg

目の前に広がる満天の星。
グリダニアだって晴れた夜は満天の星で、同じ様に天の川だって見えるんです。
でも、とにかく森の中。見渡す限り森、森、森!!!
樹齢何百年もありそうな木々に遮られ、空を見上げない限り星は見えない。

130623-7.jpg

ウルダハの周りは荒涼とした原野、視界を遮るものがないんですね。
なので、目の前に星、星、星。
思わず「うわぁ〜」と声が出てしまいました。
新しい景色で気分転換出来ますね。
次回はリムサにキャラを作ろうかな〜w
それにしても、JP鯖は静かなんですね?
シャウトもあまり見かけなかったです。
ミコッテのいるNA鯖は、英語シャウトがすごいですよw

130623-6.jpg


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/359-f85e5cde
該当の記事は見つかりませんでした。
