愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

フェーズ3 第3回目

0   0

130629-1.jpg

チョコチョコボ買ったら、ギルが無くなりました・・・。
ギルなくても、βだしフェーズ3終わったら消されるので、まぁいっか。

てことで、昨夜はメインクエが立ったので挑戦しました。
事前調査もせずに特攻したら、失敗する失敗する・・・
こりゃ、あかんわ。とネットで検索して、攻略法を。
最初の卵奪還は、攻略法が分かればそのままクリア出来たんだけれども・・・
次がまた・・・要領分からなくて第一陣で失敗しまくりorz
やっと第二陣まで辿り着いたと思ったら、何を間違えたかクロスバーで「ダッシュ」を押してしまいTP0って・・・アホじゃ、あたし。
そんなこんなで、何度も死体排出されながら、なんとかクリア。
そして、ついにカヌ・エ・センナ様にお目通りでございます。

130629-2.jpg

センナ様って、11でいうところの星の神子様っぽい感じね。
他の国のトップとは、ちと趣が違う。

130629-3.jpg

そして、飛空艇パスを頂きましたよ!
他国の頭首に密書を持って行けって言われたです。
で、ワクワクしながら飛空艇乗り場へ。
最初はリムサ・ロミンサしか選択出来ないのね!
てことで、一路リムサへ。

130629-4.jpg

なんで、マムージャがっ?!
ゴブやキキルンが街にいるのは11でも見慣れてたけど、まさかのマムージャ!

130629-5.jpg

βではまだ実装されてない巴術士ギルドに行くと・・・カー君!!!
カー君、やっぱ可愛いなw
そして、外に出ると、

130629-6.jpg

朝焼けでした。
森の中も好きだけど、空が広いっていいな。
そんな感じで、リムサ観光をしています。
今日はウルダハ観光かなw
他国巡りが終わると、ID(インスタンスダンジョン)らしいのですが、如何せんNA鯖なのでどうなることやら。
NA鯖はシャウトが盛んなんだけど、英語なので何言ってるのかさっぱりだしw
本番はJP鯖でやるつもりだけど、JP鯖に作った別キャラでインするとシャウトも滅多になく、びっくりするほど静かなのにも驚きです。NA鯖はマジで賑やかですよ。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/360-e9e1d266
該当の記事は見つかりませんでした。
