愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

3回目終了

0   0

3回目も終わってしまいました。
昨日今日と、クラフターとギャザラー三昧。
園芸師と採掘師に、裁縫師に革細工師とやってみました。

130630-1.jpg

ギャザラーの園芸師も採掘師も、採集ごとに経験値が入るんですね。
まだLv.6とかですが、Lv.5の採集ポイント及び採掘ポイントで6回斧やピックを振る事が出来ます。結構経験値は地味w
クラフターは制作すると経験値。作るもので経験値が違います。
物によっては結構いい経験値だったりするので、レベルはサクサク上がりますね。
なので、裁縫師はアッと言う間にLv.10に。レベルが上がると必要経験値も当然上がってくるので、レベルが上がると結構大変になるのかもですが・・・。

130630-2.jpg

ただ、レベル上げようとガシガシ合成するとシャードっていう11だとクリスタルを馬鹿みたいに使ってしまうです。これは採掘や園芸で取れるので、ひたすら自力調達しております。
因に、裁縫では名前忘れたけど主に使うのは雷です。革細工では土。
雷は採掘で、土は園芸で取る事が出来ます。
なので、クラフターをやるならギャザラーも上げといた方がいいですね。
裁縫でレザーを使ったりすんですが、それは革細工で作ったりするわけで。

130630-3.jpg

そうやって考えると、他のクラフターも上げといた方が・・・なんてことになるんだろうけどね!
今はβでいろいろお試しなわけですが、本サービスが始まったら本気でギャザクラやろうと思います。
あぁ、早く本サービス始まらないかなぁ。

そうでした!
染色クエも無事に終了!装備の染色、楽しいよ♪
ウルダハから中央ザナラーンに出て北西方向にあるホライズンってことでクエ受けれます。
行く時は、ウルダハでオレンジジュースを買うのを忘れずに!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/361-8346d745
該当の記事は見つかりませんでした。
