愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

フェーズ3 第4回目

0   0

今週もやってきましたβテスト。
今晩からのβテストでは、CF(コンテンツファインダー)の導入です。



昨晩アップされた動画を見る限りでは、めっちゃ便利ですやん?!です。
11のように、メンバー探しで時間を要し、更に現地移動で時間を要しといった手間がかからない。本当にねぇ、11は何をやるにも時間がかかってましたから(メンバー集めだけで、30分とか1時間とか・・・更に現地移動で30分とか・・・)
DQXは酒場システムのおかげで、登録されたPCを雇うことでクエとかもやれるしね。
今の時代、こういうカジュアルにメンバー集めが出来るって大事だと思います。はい。
ちょこっと遊びたいってときに、こういうシステムは本当に便利ですよね。
ランダムマッチングなので、どういう人と組むことになるのか不安もあるけどw
ゲームだと割り切っちゃえば、それはそれで楽しめばいいかなと。

今回もギャザクラ上げと、内丹を覚えたいので闘術士を8まで上げようかなとか。
本当に早く本サービスになってほしいわぁ。
いろいろやってみたいけど、消されるキャラだと思うと・・・ね?



スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/362-5344722c
該当の記事は見つかりませんでした。
