愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

ギャザクラ楽しい♪

0   0

さてさて、今週も始まりましたフェーズ3。
先週からギャザクラにハマってるので、昨晩もギャザクラやるぞー!と張り切って繋いだら・・・NA鯖がメンテでログイン出来ず。JP鯖に作ってるララフェルで遊ぼうかなと思ったんだけど、イマイチ気分が乗らない。
てぇんで、キャラクリしてメンテ明けを待つ事に。
以前から気になってたルガディン姉ちゃん。
まじ、かっこいいんですけどぉ〜〜〜〜ッ!!!

130706-1.jpg

クラスを格闘士にしたので、オープニングムービーはモンク。
この面構え!!!まさに、姐御ぉ〜〜〜!と呼びたくなります。
それに、結構な美人に作れるんですよ。

130706-2.jpg

どうでしょう?キリッとして、なかなかの美人でしょ?
鼻先の黒いのは、ローエンガルデなので仕方なし。
相方さんに写真を送って見せたら、
「このキャラでやれば?お前の性格的にはルガ姐なんだけどなぁw」だって?!
おぃぃぃぃいいい!
ルガ姐、マジでかっこよくて好きなんだけれど・・・

130706-3.jpg

デカい!デカいなんてもんじゃない!
隣のオスッテが子供のようですがな・・・
てか、エレゼン♂よりもデカかった。
なので、メインキャラには出来ないけど、本サービスでもルガ姐作るぞ!w

そんなこんなしてたら、メンテ明けたのでメインキャラへ移動。
そして、セッセとギャザクラやってました。
現在クラフターは、裁縫師12、革細工師7、彫金師6、木工師5
ギャザラーは、採掘師8、園芸師7となっております。
現在メインの弓術士の装備修理は、ほぼ自分で出来ます!
裁縫が12になったので、いろいろとオシャレ装備なんかも作りましたよ。

130706-4.jpg

麦わら帽子は、裁縫11で作れます。
花付きの麦わら帽子は12。
この装備、性能的にはギャザクラ用なのでギャザクラにはちゃんと適応装備なんだけど、全クラス装備出来るので普段着にもなるという。
ちなみに、胴と脚はアイスブルーに染色しております。
こういう可愛い装備が作れるので、ついつい頑張っちゃうんですよね。
14には着せ替えの楽しみもあって、作ってて本当に楽しいんですよ。
そして、現在のクラフター(裁縫)装備はこんな感じに。

130706-5.jpg

ミニスカートですw
ギャザクラ用の装備って、どれも結構オシャレですよ。
そして、現在の悩みは・・・ギャザクラにハマってアイテムが切迫してること。
なので、作った装備はフレたちに送りつけているという・・・w
メインクエ進めて、リテイナー雇えるようにしないとヤバそうです。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/363-23d298ae
該当の記事は見つかりませんでした。
