愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

さらば、Vana'diel!

0   0

昨夜をもって所属していたVWLSの活動が終了。
それに合わせて、FF11を引退しました。
ここ数ヶ月は、活動日にだけインする状態だったしね。
以前はフルアラ(18人)居たLSも、昨日は複垢合わせて11人(中身8人)
その中身8人で、モルタ連戦して終了しました。
なかなか【エキサイト】で楽しかったですよ。

10年8ヶ月、長い時間遊ばせてもらいました。
今でも、初めてヴァナに降り立った日の事を覚えています。
たくさんの思い出もあります。
Vana'dielの世界観が大好きでした。
だけど、もうやりたいこともない状態になってしまいましたからね。
アドゥリン以降、別のゲームのようになってしまったし。
今思えば、75キャップの頃までが一番楽しかった気がします。
悪評高いプロマシアだけど、あの地獄のような初期段階のミッションを固定でやりとげたこともあって嫌いじゃないです。大変だったけど、今では楽しい思い出です。
あの頃までは、本当に毎日楽しかったな・・・
てことで、長い間お世話になりました。
ありがとう、Vana'deiel!
さらば、Vanadiel!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/367-1ea01414
該当の記事は見つかりませんでした。
