愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

目標達成!

0   0

130713-2.jpg
ど、どーもくん・・・

昨夜は、イフリートに挑戦してきました。
結果は・・・初戦でクリア!
でもね、あと数ミリで倒すってところで、あたしは戦闘不能に・・【ケアル】【ください】
クリアはしたけど、死体で排出されましたw
いやぁ、挨拶すらない完全無言PTでしたよ。
とはいえ、イフリート戦自体は面白かったです。
その後もメインクエを進めて、ついにグランドカンパニー所属に!
グリダニア所属です。

グラカン所属と言えば〜?

そうです、マイチョコボですよ!!!
マイチョコボ、軍票1000ポイントと交換なんですね。
てことで、F.A.T.E.巡り開始です。
弓はソロだと距離がとれないのでイマイチなんですが、F.A.T.E.とかPTではそれなりに強いんですよ。F.A.T.E.に参加すると、大抵金銀銅のいずれかのバッヂを貰えます。F.A.T.E.4戦したところで、軍票が1000ポイントを超えたので急いで交換。

130714-1.jpg

マイチョコボ、自分で名前も付けられるんですね!
そして、バディ化も完了。バディ化は、話しかけるだけなんですね。オープンになっても、そのへんは同じなのかな?
マイチョコボに乗って、12神大聖堂までお散歩。
ギザールの野菜を使ってバディとして呼び出してみました。

130714-3.jpg

本サービスになると、チョコボの装備も追加されるんですよね?
楽しみ過ぎる!!!
バディにすると、PT表示になるんですね。

130714-4.jpg

試しに、外に出てチョコボと一緒に戦闘してみました。
チョコボ、結構強いじゃないか!HPが低いので、そこらへんは注意が必要かも。
ちなみに、プロテスはチョコボにもかけられるんですね。勿論、ケアルも。
幻術士でチョコボに戦ってもらって、自分は回復に専念なんてのもアリなのか?

てことで、β3での目標は無事に達成です。
明日の18時で、このキャラともチョコボともお別れ・・・
新生FF14が楽し過ぎて、オープンまでの禁断症状がまじで怖いです。
1日も早くオープンしてくださいね!!!お願いしますっ!!!

130714-2.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/370-8278dff5
該当の記事は見つかりませんでした。
