愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

終わってしまった

0   0

6月14日から始まったβフェーズ3も、15日18時で終了。
いやぁ、本当に楽しかったな。
次のフェーズ4ことオープンβが待ち遠しくて仕方ありません。
多分、1ヶ月後とかなんだろうなぁ。
最後の2日間は、11から一緒に14に来たフレたちと遊んでました。

14日は、前日12神大聖堂に連れてったフレ(P)じゃないFの方を12神大聖堂へ連れて行きました。お互いマイチョコボ取得済みなので、移動も楽♪

130715-2.jpg

予想通り、美しい景色に感動して喜んでました。
PちゃんをIDに連れて行こうってことで、Pちゃんがメインクエを進めるのをここで遊びながら待つことに。待ってる間に、カミーズ+パンタレット+リングバンド+カッパーリストレット(いわゆるオシャレ装備)を作ってやったら大喜びしてくれましたよw
喜んでもらえると、クラフター冥利に尽きます。
彼女とあたしは11で全く同じキャラを使ってたんだけど、さすがに14では同じミコッテでも違う顔にw 11はキャラの選択肢が少ないからねぇ。14だと、全く同じ顔に出会うことはほぼないんじゃないかと。

130715-1.jpg
だけど、ふたりともミスラの名残の鼻くろちゃんだったりするのが笑えるw
他の人のミコッテを見ると、NAだと鼻くろちゃんは結構見かけるけどJPだと鼻くろちゃんはほとんど見かけないっす。
あたし的には、鼻くろちゃんじゃないと猫コスプレしてる可愛いヒューランて感じで馴染めないんだよねぇ。鼻くろじゃないミコッテは確かに美しいんだけどね。でも、美しさや上品さよりも獣臭が好きなんです!w
そうこうしてると、PちゃんのメインクエもIDまで完了。
CFで盾役さんを募集して、いざサスタシャへ!
PTの足りない人員を補充出来るのもCFの便利なところですね。
初のIDで幻術士のPちゃん、PT戦も初めてなわけで。いろいろありましたが、無事にクリア出来て良かった良かったw

その後、グリダニアに戻って3人で話してると外人のオスッテにしつこくエモで絡まれるあたし。いやぁ、外人にエモで絡まれるのはよくあるんだけど、このオスッテの絡みはしつこくて・・・w あまりにしつこいので、その場から逃げたらtellが。
結局、あたしの装備と同じ物が欲しかったようで。装備を覗くとあたしが作ったことが分かるので、それで絡んでたみたいでした。カミーズとパンタレットは確か店売りもあったはずなんだけど、説明するのが面倒なので作ってやることに。どうせあと1日なんだし、ギル持ってても意味ないもんねw
別キャラでミコッテがあるらしく、そのキャラに着せたいんだってw
まぁ、喜んでくれてたので良かったです。
外人さんは、こういうとこラフだもんね。本当に見知らぬキャラにエモで絡まれること多々。
JP鯖だと、こういうことって無くなるんだろうなぁ。
それはそれで、ちょっと淋しかったりします。
でも、先々の事を考えればオープンβからはJP鯖でやることになるんだけどね。
NA鯖にも別キャラ作っちゃおうかなw

そうそう、Fとハラタリにも行ってきましたよ。
そこで、弓と胴装備をゲット!

130715-4.jpg
130715-5.jpg

胴装備は店売りのアルドゴードジャケットと全く同じグラ。性能はこちらの方が上位なんですけどね。ピンク装備はEXでも染色も出来るんですね。
弓は独自グラでかっこいいっすw 性能もいいしねぇ。正式オープンになっても、これは欲しいぞ!ID通わねばっ!w

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/371-165b8bae
該当の記事は見つかりませんでした。
