愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

まだ7月か・・・

0   0

βテストフェーズ3が終わって10日ですか。
オープンβまで、まだまだ遠いですな・・・。
先日、PCでやってるフレがSSをくれました。
ありがたや、ありがたや。

kazeneco01.jpg

PCは、やっぱグラフィックが綺麗ですねぇ。
PS3だと表示が荒いというか、潰れちゃってるよね。
かといって、Macユーザーなので14のためだけにPC買うのもねぇ。
ブートキャンプでやるか!と思ったんだけど、あたしのMac miniはCore2Duoだったというorz まぁ、2年以上経っちゃってるしなぁ・・・。この際 Mac mini を買い替えちゃう?!などと思い立ち、今のMac miniのスペックを見たら、グラフィックカードが Intel HD Graphics 4000?え?NVIDIAじゃないの?
ネットで比較見たら、Intel HD Graphics 4000じゃあかんやん。
あたしのMac miniでもNVIDIAなのに・・・。
現在NVIDIA入ってるのは、iMacですか・・・。
27インチだと20万弱しますやん・・・。
てか、あたしのApple LED Cinema Displayは未だ健在っすよー!
かといって、Mac Proなんて今のあたしにはオーバースペックで無用の長物っすよ!
秋辺りに新しいMac mini出るんじゃないかなぁ・・・などと。
そこでグラフィックカード変更にならないかなぁ・・・などと。
PS3の難点はメモリ不足によるPCの同時表示って言うんですか?人が多いと表示出来ないことだったり、エリアチェンジの時間がすごく長かったり。
どうしたもんかなぁ・・・
まぁ、Macでどうにもならなきゃ、PS4買うしかないわけですが。
どっちにしても、本サービスには間に合いませぬ。
てか、14の開発ではMacでも動かしてるとか。
Mac版を販売してくれれば、全てが解決するのにぃーーーっ!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/373-73c6bfe3
該当の記事は見つかりませんでした。
