愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

まだかな、まだかな

0   0

毎日暑い日が続いてますが、お元気でしょうか?
未だOβ開始日が分かりません!
多分、明日のプロデューサーレターで発表なんだろうな。
今晩のテスト放送で、ソケンがポロリしないかな〜などと。

kazeneco04.jpg

私の予想はOβでのキャラは本サービスに引き継ぎ出来ることを思えば、多分そんなに長くはやらないだろうと思うんです。応募者全員参加出来るとはいえ、テストはテストなわけだしね。1週間はやらないだろうなぁと。
サービス開始が27日なわけで、逆算しているとアーリーアクセスが多分3日間くらいだろうし、Oβとアーリーの間に2〜3日開けるって言ってた気がするし。今までのβテストが金曜の18時開始だったことを考えると、16日が一番有力なんじゃなかろうかと思ってるんですけどね。

β3でギャザクラが楽しかったので、その方向で遊ぼうと思っております。
となると、リテイナーを雇うところまではサクサクと進めておくべきかなと。
てか、マイチョコボまではサクサクやっとくべきか?
Lv.10でクラスチェンジ出来るようになるので、まずそこまでは一気にやっとくかな。
などと考えながら、そわそわしている毎日です。


てか、Oβはよっ!!!

130726.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/374-31beb695
該当の記事は見つかりませんでした。
