愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

そして、アーリーアクセスへ

0   0

オープンβも終わり、あとはアーリーアクセスを待つばかり。
アーリーアクセスは、実質正式オープンですからねぇ。
てことで、私とフレ達はTitanで遊んでおります。
当日イン出来ないフレのことを考慮して、人気鯖を避けて選んだおかげで無事Titanに集合出来ました。

130820-4.jpg

β3からいろいろ変わったんですねぇ。
クラスクエも変わってて、ちょっと戸惑いましたよ。
Lv.15のメインクエも難易度が下がったのかな?
β3のときは失敗しまくってトラウマになるくらいだったけどな。
結局Lv.17でクリアしたのに、今回はLv.15であっさりクリアでした。
他には、エリアチェンジにかかる時間が少し短くなった気が・・・。
それから、テルやPT会話で喋ってるとき、それに合わせて口が動いてたよ!

130820-1.jpg

フレと話しながら画面をみたら、自キャラがなんか口をパクパクさせてるじゃないですか!?まるで鯉みたく。最初は、何パクパクしてんだろ?って思ったんだけど、良く見てみるとエンター押してログに会話が上がった途端にパクパクしてるじゃないかっ!
なんか面白かったですw
でも、これって端から見てて誰かと会話してるってのが丸分かりってことよねw 街角でひとり棒立ちで、口をパクパクさせてることもあるのかと思ったらちょっと笑えた。

β3ですっかりギャザクラにハマっちゃったんで、当然今回もギャザクラ三昧だったわけです。
同じくギャザクラにハマっちゃったフレとの折り合いで、あたしは裁縫と彫金を主に上げることに。彫金上げで、石でも削るかーとβ3で採掘してた場所へ勇んで向かいましたところ、採れるアイテムが変更になってるじゃないかー!サンストーン原石はどこだ?ラピス原石はどこだー?!てことで、ネット検索。
サンストーンは低地ラノシア、ラピスラズリは黒衣森北部森林となってました。
以前のデータは白紙にした方がいいね・・・。

130820-3.jpg

そして、てっきり正式からの実装だと思い込んでいたPS3のスクリーンショット(以下SS)もOβから実装されていたという・・・orz 誠に残念です。
アーリー始まったら撮りまくってやるぜっ!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/375-1bdc03b5
該当の記事は見つかりませんでした。
