愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

つ・い・に!

0   0

つ・い・に・・・
本日18時から本番だぁ〜〜〜っ!
これからは、いつでもエオルゼアで遊べますのね。
嬉し過ぎます!

そうそう、Oβの最終日にもひとつキャラを作ってみました。
キャラメイクって楽しいもんね♪
今回はエレゼン♀も作ってみたんです。
でもね・・・やっぱりミコッテ!
て、どんだけミコッテが好きやねん!です。
今回はサンシーカーよ!
が、しかし・・・

130823-1.jpg

ムーンキーパーのメインキャラと同じ顔に・・・
どうにもこの顔が好きなようですorz
因に、この髪型はFF11の時に使ってたミスラの髪型の14版。
フレのFとは11で同じキャラだったわけですが、彼女は14でもこの髪型にしてますw
で、ショートボブも好きな髪型なんで合わせてみました。

130823-2.jpg

前髪で額が隠れるとちょっと幼く見えますね。
美容院が実装されたら、1度はこれにしてみよう!w
そして、ゲーム内で他のPC見て可愛いなと思ったショートヘア。

130823-3.jpg

この髪型も可愛いんだよなぁ。
ちょっとボーイッシュで。
この髪色だと毛の流れが分かり難いんだけど、

130823-5.jpg

色を変えるとこんな感じに。
てか、この髪色がすごく気に入ってしまってますw
SSじゃなくて、テレビ画面をiPhoneのカメラで撮ってるので実際の色とはちょっと違うんですわ。実際は、もっと淡い色なんです。
実は、Oβ初日にメインキャラと髪型も髪色も同じというキャラに遭遇してしまったんだよね。向こうは色白のサンシーカーで顔は全く違うんだけど、なんかちょっと・・・ねw
なので、美容院実装されたら、この髪色にしようかなと。
美容院はよっ!はよっ!
にしても、この顔はあたしにとっては好き過ぎるw
元相方さんに「ネコの作るキャラは宮崎駿っぽい」と言われたけど。
自分では分からん!
色白、甘い顔、巨乳は苦手です!w
ビバ、貧乳!ビバ、鼻クロ!ビバ、色黒!
意志の強そうな目が好きだぁー!

130823-4.jpg

もうじき、またあたしの可愛いミコッテと再開だわ!w

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/376-83383d0f
該当の記事は見つかりませんでした。
