愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

やってまっせ!

0   0

130826-1.jpg

アーリー始まって、雑談用のLSを作りました。
LS名は、La Vie en Rose。
意味は「バラ色の日々」
みんなが楽しく過ごせることを祈願して(笑)
メンバーは、みんなF11でのフレです。

とりあえず、弓は21に。
イフリート戦を終えて、グランドカンパニーに所属したところです。
β3では縁のなかったストライカー装備の胴と手をゲット!
見た目も性能もいいので嬉しい♪
ギャザラーは、園芸16、採掘12、漁師9となってます。
クラフターは、裁縫20、彫金19、革細工11ですね。
ほとんどの時間をギャザクラに使ってるという・・・
β3同様、ギャザクラ三昧です。

で、PS3でのSSも撮ってます。
PS3から、直接FBにアップロード出来るということなのでやってみたんだけど・・・
画像の圧縮が酷い!
なので、USBメモリに書き出してMacに持っていってます。
一応「高画質」保存設定でPNGなんだけど、そこはやっぱりPS3て感じですね。
PCのSSには遠く及びません。
こりゃ、やっぱりPS4に期待するしかないか。
あと、SS失敗が結構ありますね。
1度失敗すると、ずっと失敗し続けるのなんとかなりませんか?
てことで、撮ったSS三昧。

130826-2.jpg

エオルゼアの夜空は晴れてると満天の星。
天の川がすごいんです。

130826-3.jpg

画像処理してるんですけど、これくらいの星しか撮れないのね・・・
実際は、空一面星だらけなのになぁ。
空が明けてきました。

130826-4.jpg

130826-5.jpg

微妙な色合いで変化していく茜雲が本当に綺麗です。
そして、陽が差してきました。

130826-6.jpg

とまぁ、こんな感じで空が綺麗なエオルゼアです。
自キャラ大好きなあたしなので、SSはこれからも撮り続けるんだろうな・・・(笑)
自キャラスキーなのはみんなか?!
元相方なんて、事有るごとに「べっぴんさんやろ?」と聞いてくるしな。
正直、あまり興味ないです。好みじゃないし、返答に困ります(笑)
特に男が作る女キャラは、女から見るとそれほど魅力的には見えないという。
逆もまた然りだろうし。
人に同意を求めず、自キャラスキーやってるのが一番です!

てことで、今晩は幻15になったフレのために、みんなでID廻りです。
CFでやるのも便利なんだけど、
気心知れたみんなでやるのが楽しいですよね。

130826-7.jpg



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/377-44a18fde
該当の記事は見つかりませんでした。
