愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

チョコボ!

0   0

ギャザクラばかりやっていたので、一昨日やっとイフリートを倒してグランドカンパニー(GC)双蛇党に所属。そこから今度は軍票集めでF.A.T.E.回りですよ。
とにかく人が多いので、F.A.T.E.がすぐ終わってしまうという。
同時接続者が20万になりそうという状態で、サーバーが足りなくてDL版の販売を一時中止らしいです。アーリーの段階では、鯖人口数が下位の方だったTitanですら時間によってはログイン調整で入れないという・・・
大盛況なのは良いことなんだけど、F.A.T.E.なんて人が多過ぎてラグも凄い事になってます。
そんな状態ですが、なんとか軍票を2,000集めて待望のマイチョコボ!!!

chocobo-02.jpg

一緒に戦闘してくれるバディ化するには、Lv.30でのクエをやらなきゃなんだって。
β3のときは、すぐにバディ化出来たんだけどなぁ。
どのチョコボも同じなのに、なぜか自分のチョコボはすごく可愛く見える不思議w
マイチョコボをクリアしたので、これで他のマウントも使用可能になりました。

11での古いフレがフリーカンパニーを設立したので、そこに参加しました。
メンバーは、LSのメンバーと同じだったりするんですけどね。
そんなこんなで、少しずつだけどいろいろやってます。

12seidou-12.jpg

でもって、詩人の条件て弓30+幻15じゃなかったのかよーーー!です。
弓30+格闘15だそうです・・・。
まぁ、β3のときに内丹のために格闘は少しやったんですけどね。
とりあえず、格闘のクエやって格闘5までにはしました。
ついでに、呪術も5にしたっすよw
呪術、結構面白いかも!
ファイア連打でアストラルファイアって状態になって、MPの自動回復しなくなるけどダメージが伸びる状態に。確かに、アストラルファイア状態になるとファイアのダメージがグッと伸びるんですね。その代わりにMPもゴッソリみたいな。
そこで、ブリザドですよ!ブリザド連打でアンブラルブリザードって状態に。これは、ダメージは伸びないもののMPをガッツリ回復出来るという。
なので、ファイア連打してMPが減ってきたら「トランス」で切り替えてブリザドでMP回復。う〜ん、なんでしょ・・・11のように座ってMP回復なんて本当に何だったんだろう?って感じです。
14のサクサク感を知ってしまうと、11に戻るなんて不可能ですね。
詩人は他のメンバーもやってたりするんで、呪術も上げてみようかと思ったりなんかして。
でも、竜さんのAFも好きだったりしてw
ちゅーか、11じゃないんでメインジョブなんて概念を捨てるべきかもね!
いろいろやって楽しもうと思ってます。
ゲームなんて、楽しんだ者勝ちですもんね。

chocobo-05.jpg


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/378-4f0285e3
該当の記事は見つかりませんでした。
