愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

クラフター装備

0   0

彫金がLv.29になり、そのための装備を作るために裁縫をなんとかlv.25に!
そして、作りましたよ!

130901-1.jpg

これがコーティーだっ!
正確にはベルベティーンクラフターコーティー。
同じデザインで、ギャザラーコーティーもあります。(因に、それも持っております)
こんなエロ可愛い装備が、ギャザクラ用だなんて!w
ギャザクラ用だから、全クラス装備可能でもあるんだけどね。

130901.jpg

表示を隠しているけど、頭はベレーです。
あと、足はまだ作ってないのでニーハーブーツで。
コーティーはいろいろ種類があるみたいで、先日フレのFがIDで貰ったというコーティーをプレゼントしてくれたよ。でも、レベルが全然足りないので装備はまだ出来ませんw
そっちは、襟や袖部分が黒で首にリボンが付いてます。
生地の質感も、ベルベットみたいな感じ。
それにしてもですね・・・
あたしのミコッテは貧乳設定なのに、寄せて上げてしてるのか・・・豊満な胸に見えるよw
こんな装備着て、セッセと石を削ってたりするんですw
てことで、現在彫金Lv.29となってます。
彫金のために、つるはし背負ってエオルゼアを走り回って掘りまくってるおかげで採掘師もLv.27に・・・w 戦闘クラスは、弓Lv.25のままでっす!上げなきゃなぁ・・・

130901-2.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/379-ca4269e3
該当の記事は見つかりませんでした。
