愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

呪術が面白い!

0   0

基本ギャザクラ三昧なんですが、最近めっきり呪術にハマってます。

130907-8.jpg

トランスを使ってのMP管理や寝かせといろいろ楽しいっす。
11のときも、ララバイで寝かせたりバッシュしたりが楽しかったもんね。
ただ攻撃するだけじゃないってのが、楽しいところなんですよ。

130907-10.jpg

詠唱ボーズもかっこいい!w
ここ数日、呪術でID回っております。
F.A.T.E.だと詠唱してる間にモンスを倒されてしまうので、結構必死だったりします。
でも、IDでPTプレイとなるといろいろやれて楽しいんですよ。
11で白やってた癖が抜けなくて、HPバーをついつい見てしまいます。
昨日は、盾役さんが不慣れというか・・・
モンスが湧いて幻に近づいていてもヘイト取らず。
おまけに、その幻さんも逃げちゃうもんでどうにもならず。
結果、幻が死んで戻って来るまでの間あたしは必死の回復役。
なかなかに大変なIDでした。
でも、ボス戦でこっそりリミットブレク撃ったことはナイショw

130909-4.jpg

せっせと通ってるので、アコライトもゲットしました。
呪術のリミットブレイクは、ポチッと押すだけでは発動しないのね。
ポチッと押した後、どこに落とすか場所を設定しないといけないとは・・・
昨日CFで参加したひとつめのPTは盾さんが慣れてて、とても安定してました。
で、ボス戦の前に「ねこさん、LBやっちゃってください」と言われたっすよ!
ずっと弓だったので、LBなんてやったことありませんよ。
何故なら・・・弓のLBは・・・幻と同じ全体回復なんですもん!
で、ワクワクドキドキしながらポチッと押すけど発動せず。
その盾さんも、後で思い出したとかでやり方を教えてくれました。
理解したからには、ガンガン撃っちゃうよ〜ww
今のところ、本当に呪術を楽しんでおります。

130907-13.jpg

ぐぐぐぅ〜〜〜っと力を貯め〜の

どぉ〜〜〜〜〜ん!みたいな。

130907-14.jpg


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/380-26a6fea0
該当の記事は見つかりませんでした。
