愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

黒い人

0   0

呪術士30にして、30のクラスクエを終えたら黒魔道士のジョブクエが発生。
無事にクリアして、黒魔道士でございます。

130915-8.jpg

呪術のクラスクエは、兄弟のお話で面白かったよ。
14のクラスクエはソロでやるようになっているので、ゆっくりムービーを見てストーリーを楽しめるのも良いところですね。
弓術も26まで上げてるし、吟遊詩人にしたいのでやらなきゃなぁ。
メインクエも、次はハウケタ御用邸IDです。
メインクエねぇ・・・
お使いが多くて倒れそうになりますw
その度に結構な経験値をくれるので、そこは有り難いんですけどね。
とにかく、あっちこっちに行かされて大変!
そんな感じですが、戦闘職も一応頑張ってますw

彫金師の方は、現在Lv.43。
彫金師やってて良かったこと。
アクセサリーと呪術の杖を自作出来ることw
この杖も

130915-5.jpg

この指輪やネックレス、装備で見えないけどイヤリングにブレスレットも全部自作。
でもって、全部HQで揃えられることも嬉しい限り。

130915-6.jpg

彫金師の宿命でもある採掘師もLv.40になってます。
合成素材は、基本自分で調達するのが楽しいんです。
確かに、マーケットで安く仕入れて大人上げやればレベル上げるのも早いんだろうけどね。
ほんと、こういうゲームをやると自分がどんだけコツコツしたことが好きなのか思い知らされますw
ギャザラーの楽しみは、戦闘とは関係なく各地を回ることでもあったり。

130915-2.jpg

ピックを振り下ろして掘ってるときに、ふと見上げた夜空の星に感動したり。

130916.jpg

クエストであっちこっちお使いでたらい回しにされたり、
IDに行って戦闘頑張ったり、
石を削ってアクセサリー作ったり、
あちこち回って岩を叩いたり。
ふと空を見上げて感動してみたり。
毎日楽しませてもらってます。

130915-7.jpg



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/382-e8568927
該当の記事は見つかりませんでした。
