愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

黒もAFなお年頃

0   0

黒も45になったので、ジョブクエをクリアしてAF集めしてきました。
胴はLv.50にならないと手に入らないので、Lv.45で手に入るのは頭、手、脚、足の4カ所です。

131008-3.jpg

Lv.45のジョブクエは、次々に敵が湧いてくるんですが回復役が付いてきてくれてるので、落ち着いてやればLv.45でも問題なくクリア出来ます。
で、AFなんだけど、拍子抜けするくらいに簡単でした。
確かに指定された場所の周りにはLv.48とかのmobがいるんだけど、スリプルで寝かせて指定された場所に指定された物を入れるてデジョンなりテレポすればいいし。最後の頭のときだけはmobが湧くんだけど、HPも多くないので簡単でした。

131008-2.jpg

胴だけコロセウムなんだけど、同じ黒なんでそんなに違和感ないかな?と。
戦闘職の場合、AFは通過点でしかなくて・・・
この先も装備を変えて行かなければいけないことは分かってるわけで。
手に入れたとき嬉しいのかな・・・なんて思ってたけど。

なんだかんだ言っても、やっぱり嬉しかったですw

131008-1.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/386-490ac29d
該当の記事は見つかりませんでした。
