愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

最近のKaze Necoさん

0   0

黒魔導士も無事にLv.50になり、AFもフル装備。

131101-4.jpg

杖は前々から欲しかったグリダニアの軍票杖。
所属国をグリダニアにした理由のひとつが、この杖だったりしますの。

131101-5.jpg

蝶がモチーフで、ステンドグラスのようで奇麗な杖なんです。
そして、メインクエも無事に完結。
でも、AFフル装備の時間なんてアッと言う間。
ついに、エンドコンテンツに突入となりました。
ワンダーパレスに通い哲学を集めたり、
杖が出るまで真イフリートに通い・・・幸い3回目でゲット。
その次は、同じく杖が出るまで真ガルーダ通い。
ガルーダ杖が出るまで、結局20回くらい行きました。
そして、今はLSメンバーの手伝いをしつつギャザクラやりつつ哲学集め中。

131101-7.jpg

勿論、光りますw

131101-8.jpg

DL装備こと、ダークライトもやっと胴脚足の3カ所。
あと、手と腰を貰わなくっちゃねぇ。
ガルーダ周回のときに、AF装備や軍票剣の盾さんと当たったことがあったんですが・・・
マジで倒せないんですね・・・びっくりしました。
その様を見て、本当に装備はきちんと揃えないとと痛感。
14の場合は、装備レベルがキャラレベルですもんねぇ。
真タイタンはHPが最低でも3500必要と言われているので、自作のアクセサリーにVITマテリアを限界まで装着して、とりあえず3500以上は確保しました。
残りのDL装備で3600は超える感じですね。
DL揃えたら、真タイタンに挑戦しようと思っています。
タイタン戦をクリア出来たら武器はレリックになるので、実質1度勝てばいいみたいですね。
でも、その1度の勝利が大変なんだそうで・・・
慣れるまで床ペロしまくりそうですよ!
まぁ、頑張ります。

LS及びFCの方は、
あたしを含めたまったりさん達もレベルが上がってきて、
メンバーでいろいろ回ったりして遊んでます。
にしても、うちのLSは圧倒的にDPS不足。
足りなくて補充はいつもDPSという変わったLSだったりするんだよね。

そういえば、裁縫もLv.50になりましたw

131101-6.jpg




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/387-85976325
該当の記事は見つかりませんでした。
