愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

真タイタンと星屑のロッド

0   0

思ってもない展開で、4回目の挑戦で真タイタンをクリアしてしまいました。
1回目と2回目は、フレたちに「慣れろ」と言うことで練習がてらでLSメンバーの手伝いの元での挑戦。一応YouTubeで動画を見て予習はしてたんだけど、案の定床ペロしまくり。
さすがに、これ以上は自力で頑張らねばいかんばい!と3回目以降はCFを使って挑戦しましたよ。
蛮神戦って、「こりゃ無理そうだ」ってなると必ず誰かが抜けて解散になるんですね。
3回目は、そんな感じで失敗。
そして、その後すぐにCFに参加申請して行った4回目。
なんと最後まで床ペロなし!自分でもびっくり。
そして、あれよあれよと言う間に撃破。
CFマッチングで、大当たりメンバーと組めたおかげでしょうねぇ。
みなさん、本当に慣れた動きだったもの。
真タイタンは鬼門と言われてたので、一体何回行く事になるんだろうと覚悟していただけに嬉しい誤算でした。
一応HPはDL一式とブラックパールのアクセ5カ所に禁断使ってVIT+25まで上げて、更に食事で3900以上は確保しておきました。

131109-4.jpg

レリッククエは進めていたので、足りない哲学集めでワンダーパレスを周回。
神話は、それ以前の哲学集めの際に一緒に貯まっていたので無問題。
そして、ついに星屑のロッドでございますよ!

131109-5.jpg

でも、ガルーダ杖から星屑のロッドにすると命中が20下がるんですね。
ネットによると命中は420でいいらしんですけど、まさにその420になってます。
DLアクセの性能を見たんですが、命中が付いてるのが指輪でクリティカルが付いているのが耳。首と腕輪は意思力とスペルスピード。指輪と耳でいいかな・・・と。

てことで、黒魔導士の方は一段落。
「他のジョブは上げないの?」とみんなに言われてますが、気が向いたらって感じかな。
イフリートの弓をゲットしてしまったので、詩人上げをするかなぁ・・・。
あとは、白くらいかな。
それより楽しいギャザクラなんですけどねww
またマターリライフに戻ります。

131109-7.jpg


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/388-04f4cbc7
該当の記事は見つかりませんでした。
