愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

コルセア40歳

0   0

コルセアも、やっと40になったデスよ。エボカーズロール覚えたし、クイックドローも使えるようになったしネ♪「コルセアは40から神」なんて言ってる人がいるくらい、40から覚えるロールが優秀らしいんだよね。エボカーズでいわゆるリフレッシュだしね。43で覚えるローグズロールでクリティカルだし。これからのロールが楽しみっちゃ、楽しみ♪だけど、噂通りそんなに優秀なロールなら・・・正直な気持ちは・・・暗黒のときに誰かにかけてもらいたいわな。うはは。
ということで、先週後半はPTでのレベル上げが続いてくれて、やっとロール回しの感覚が掴めてきたよ。戦闘前に後衛にヒーラーズをかけて、戦闘開始でハンターかけて、次に忍者がいたのでニンジャかけて、戦闘終了間際にコロールかけて。といった感じ。戦闘時間が短いと、コロールが間に合わなかったりもするけどさ。その辺の見極めは、慣れるしかないって感じですね。なにせ、ロールのリキャストが1分だからさ。でも、ロール回しが楽しくなってきたよ。うまく回せると「よっしゃー!」と、心の中でガッツポーズしてるわさ。うひひ。
クイックドローは、モーションに期待してたんだけど・・・普通に射撃と同じでガッカリだけどな。
つーか、最近カイソがコルセアの2hアビに味を占めたか、マシラがダメージ受けてるのに気付かずに引っ込めて呼び出せなくなるとワイルドカードを要求してきますよ・・・。コルセアの2hアビはかなりイイもんな♪出した数字で内容は変わるけど、メンバーのアビ復活が基本で、+TP300だったり、+MPフル回復だったり。かなり有り難いアビリティだったりします。
が、しかし・・・あたしのワイルドカードはマシラ用なのかっ?!「どうせ、普通じゃ使わないじゃん」って、ほんとに危機的状況のとき、どうすんだぁ?まったく・・・うちの相方はワガママ!!!

060529-1.jpg

最近は、タイミングが合えばビシージにも参加してたりして。昨日は、暗黒で参加したんだけどさぁ~。半端なく死にまくったわよ?ビシージの最中、戦闘してるより死んでる時間の方が長かったかも?!てなくらい、死んでたわな・・・とほほ。だけど、1匹仕留めたせいか、経験値はあんだけ死んでる時間が多かったわりには611貰ったわよぉ~♪この暗黒猫、見た目は強そうには見えないんだけど、そこそこ強かったりするのです。あくまで、見た目よりって程度だけどな。うはは。
しかし、死なないようにもうちょっと弱めの武器にするとかした方がいいかもね?
だけどなぁ~、死んでも経験値減らないしなぁ~。暴れて遊んだ方が楽しいとも思うわけよね。例え、死体でいる時間の方が長くなっても・・・。【許してください】【脳筋です】

060529-2.jpg

まぁ・・・なんだろなぁ。ゲームなだけに、いろんな人がいるわけで。合成を頼んでくるのはいいんだけど、材料も全部こっち任せで尚かつ手間賃は極力払いたくないって・・・どうなんでしょ?あたしの手持ちのタルタルライスは、元々自分用に栽培してるわけで。フレだから、少しでも安くしてあげたいと思うからその分を使ってるだけなわけで。しかも、割れ分の保証までしてるしさ。それをアテにされてもなぁ~。しかも、4Dとか5Dとか言われてもさ。自分用の米使って、材料全部買い揃えて、時間かけて合成して・・・結構大変よ?先日も頼んできたから、「そこまで安く買いたいなら、材料全部用意して送ってよ。その代わり、割れ保証はなしね。」と言ったら、それっきり何も言ってこなくなったけどね。レンレンみたいにさ、「最初から手間賃取ってくれ」って言われれば、極力安くしてやろうと思うけどね。自分は労せず、他人の善意につけ込まないで欲しいわ・・・。
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/39-33b35b7d
該当の記事は見つかりませんでした。
