愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

サブキャラを作ってみた

0   0

鍛冶、木工、革細工に錬金も50になり、今は甲冑をのんびり上げ中。
バハムートにはそんなに興味もないし、ギャザクラ上げきったら本当にやることなくなるぞ・・・てことで、サブキャラ作ってみました。

131121-3.jpg

鼻くろミコッテだけは絶対に譲れませんw
CFのマッチングが楽な幻で始めてみましたよ。
2周目なのでゲームの進め方は分かってるし、三国IDも終わらせてリテイナーを雇うところまでやってます。
低レベルでのヒーラーは、不足気味なのか即シャキなんですねぇ。
参加申請出すと同時にマッチングです。盾並みの早さ。
おかげで、サクサク進めています。
メインキャラでやってることと言えば、ワンダかアムダの周回。
周回は効率重視なので、ひたすら忙しいわけで。
低レベルのIDとは別世界。
たまにはいいよ。こういうまったりしたIDも。
ただし、サスタシャとタムタラで一緒になった盾さんたちが柔くてハゲ上がりそうだったけど・・・w ケアル連打でMP枯れそうでした。カッパーベルで一緒になった盾さんは、低レベルなのに堅くて楽だったです。
そして、このキャラでもギャザクラ三昧。
どんだけギャザクラ好きやねん!て話です。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/390-b5e2000d
該当の記事は見つかりませんでした。
